優秀賞・ブライトン大学賞授与式

 2022年2月25日(金)、西キャンパスB棟大講義室にて、第49回名古屋芸術大学卒業制作展優秀賞、企業賞、ブライトン大学賞の発表と授与式を行いました。

萩原周教授、芸術学部長

ジェレミー・ラドヴァンと私があなたを審査することを光栄に思い、大きな喜びを感じたのは、これで3年連続です。
学生の最終展示作品であり、3年連続で賞を選ぶのは難しい作業でした。
そのような才能と勤勉な学生のグループからの勝者。

また、Covid-19のせいで、賞品を贈るイベントに参加することはできません。私たちは私たちの良い思い出を持っています。 2年前のNUAへの訪問とあなたが私たちに提供してくれた温かいおもてなし。私たちは本当に親密な関係にあると感じました。

以下は、最終的な賞の選択ですが、受賞者をリストする前に、すべての学生に表現してください。
彼らの一人一人が、彼らが携わる教育の受賞者であると考えるべきだと。
彼らの将来のキャリアと生活に彼らを。今年卒業する学生の皆さん、おめでとうございます!

作品へのアクセスを容易にするための整理をしてくれた松崎久美にも感謝します。

どうぞよろしくお願いいたします。

カテリーナ・ラドヴァン博士

主任講師兼サブジェクトグループリーダー
アート&メディアスクール
ブライトン大学

受賞者一覧は以下の通りです。
優秀賞受賞者一覧 ブライトン大学賞受賞者一覧 企業賞受賞者一覧

名古屋芸術大学卒業制作展・名古屋芸術大学大学院修了制作展