NEWS & TOPICS

電子オルガンコースワークショップのご案内

電子オルガンコース・ワークショップのご案内

 

皆様、常より温かいご理解を賜り、厚く御礼申し上げます。

恒例となりましたワークショップ、お蔭様をもちまして今年で第6回目を迎えますが、今回は7月12日(日)に開催いたします。

 

いつもご好評を頂いております名芸講師陣による『演奏講座』…今年は本学に復帰なさってくれた太田美香、そして新たに講師陣に加わってくれた亀谷真児、両先生も参戦!…はもとより、STAGEAフィルハーモニー?!のノウハウを伝授させて頂く『MAX鷹野のレジスト講座』等の楽しい研究会をやらせて頂きます!

演奏会は、ピアノコースとのコラボで『ピアノと電子オルガンによるピアノ協奏曲』をお届けします。曲目はベートーベンの第四番、ショスタコーヴィチの第二番という、知る人ぞ知る音楽の様々な魅力が溢れる名作2つです。ショスタコーヴィチは楽譜とデータがございませんでしたので私が自らこのために書き下ろし、データも作りました。

 

そして皆さんお楽しみのスペシャルライヴ、自信をもってお招きいたします今年の素敵なゲストプレーヤーは、ご本人からして名古屋出身の…尾野カオル君です!孤高の世界を極めて全国で大活躍している彼のグルーヴィーなサウンド・ブリーズを、是非とも心置きなくご堪能下さい。

 

等々、毎年の如くではございますが、皆様におかれましてはどうか、主役としてこの1日を満喫して下さることを願って止みません。どうかお楽しみ下さいますように。

 

名古屋芸術大学 音楽学部 電子オルガンコース長

鷹野 雅史

 

演奏講座での演奏のお申込み、詳細につきましては、こちらの応募要項をご覧ください→→2015募集要項電子