NEWS & TOPICS

リクルート発刊「カレッジマネジメント」の特集「進学ブランド力調査2015」に名古屋芸術大学がランクインしました!!

2015年9月1日 リクルート発刊のカレッジマネジメントの特集、「進学ブランド力調査2015 イメージランキング[東海]」で、名古屋芸術大学が以下の項目でランクインしました!!

 ■「専門分野を深く学べる」
 ・全体3位(33)、・男子8位(109)、・女子4位(9)

 ■「自分の興味や可能性が広げられる」
 ・全体13位(18)、・女子10位(4)

 ■「教育方針・カリキュラムが魅力的である」
 ・女子9位(34)

 ■「個性的な」
 ・全体3位(10)、・男子3位(160)、・女子3位(2)

 ■「親しみやすい」
 ・男子13位(144)

 ■「おしゃれな」
 ・男子15位(99)

 ※(カッコ)表記は昨年度の順位です。

 

このランキングは、東海エリア(静岡、愛知、岐阜、三重)の2016年3月卒業予定の高校3年生を対象にリクルートが調査したものです。
他大学も含めた上記項目(一部を除く)のランキングは以下のPDFファイルをご覧ください。

カレッジマネジメント「進学ブランド調査2015」名古屋芸術大学ランクイン項目一覧

 名古屋芸術大学 広報企画部