NEWS & TOPICS

INTER PLANET×名古屋芸術大学 展示のご案内

土岐プレミアムアイトレット内にある衣料品店「INTER PLANET」(インタープラネット)が、本学美術学部日本画コースと連携して展示を行います。

今回、INTER PLANET様のご依頼でこの連携が実現しました。
店内の一角に、日本画コース卒業生の磯部絢子さんの作品を3ヶ月おきに入れ替えながら1年間、展示します。
磯部さんは、以下のようにコメントしています。
「はじめの作品は和紙に箔と金属系の絵の具を使い、氷が水の中で輝く美しい様を表現しています。角度によって見え方が変わるので、店内を回りながらふっと見てもらえたらうれしいです。」

なお、各地のアウトレットに店舗があるINTER PLANETで、近隣の芸術大学と連携をして展示を行っています。

 

◎展示期間/2016年1月22日(金)〜約1年間(終了日は未定)
 ※3ヶ月毎に作品を入れ替えます。
◎会場/インタープラネット土岐プレミアムアウトレット店
 〒509-5127 岐阜県土岐市土岐ヶ丘1-2

 

(以下、チラシより)
この度、インタープラネット土岐プレミアムアウトレット店では、名古屋芸術大学の協力を得、
店内一部にアート作品を展示することとなりました。

お買い物のちょっとした合間にアート鑑賞をしていただき、
他にはないショッピングの空間を楽しんでいただきたい。
そして、家族で親子でカップルで、その空間を共有し会話を楽しんでいただきたい。
そんな気持ちでスタートした企画です。

今後もインタープラネットでは、楽しいショッピングの形を提案していきます。
ぜひ、お誘い合わせの上ご来店ください。

 

◎以下をクリックしてチラシをPDFでご覧いただけます。
INTER PLANET×名古屋芸術大学 展示のご案内

◎INTER PLANET様ホームページはこちら。
http://orizzonti.co.jp/◆interplanet土岐プレミアムアウトレット店x名古屋芸術/