NEWS & TOPICS

電子オルガンコース ワークショップのご案内

電子オルガンを愛して下さっている皆々様、

平素は本学、名古屋芸術大学の電子オルガンコースにも多大なるご理解を賜りまして感謝にたえません。本当に有難うございます。

今年は10年ぶりに登場するエレクトーンの新モデル、ELS-02シリーズに大いにスポットも当てつつ、恒例の夏のワークショップ第5回目を開催いたします。お楽しみゲストに新モデル開発・普及の中心的存在で、旧知の友でもありますyaSya(富岡ヤスヤ)氏をお招きできたことは幸いでありました。彼にその魅力(イコール彼自身の魅力?)を存分にライヴで発揮してもらえるものと思いますので、皆様も是非お楽しみになさっていて下さい。

またこの度は財団ヤマハ、全日本電子楽器教育研究会様のご協力を得まして、アレンジャーの守屋純子先生のビッグバンドアレンジ講座も併せて開講致します。本学卒業のプロミュージシャンも交えての必見ネタです!ご好評戴いております本学講師らによる演奏ワンポイントアドバイス、そしてお土産データ付きの僕の講座も例年の如くやらせていただきます。

皆様におかれましては毎年同様、どうか主役としてこの1日を満喫して下さることを願って止みません。どうか重ねてお楽しみ下さいますように。

        名古屋芸術大学 音楽学部 電子オルガンコース長  鷹野 雅史

 

電子オルガンコース ワークショップ

日時 2014年7月13日(日)

会場 名古屋芸術大学音楽学部(東キャンパス)2号館・3号館

 

演奏講座をご希望の場合は申し込みが必要になります。申し込み期間は7月7日(月)10:00〜12:00です。

詳しくは別添↓の資料をご覧ください。

募集要項電子WS1