NEWS & TOPICS

7/22(土) 声優アクティングコース コース説明会とアフレコ体験を開催しました

2017年7月22日(土)、声優アクティングコース コース説明会とアフレコ体験を開催しました。

17.07.22.声優アクティング説明会

まず、説明会では、新たに来年度より開設する本コースについて、担当教授 平光琢也 教授より、コースの特徴や、現在の声優に求められていること、また、養成する人間像について詳細に説明させていただきました。

また、本コース非常勤講師就任予定、まほろば遊氏からは、体や声で演技や表現することを学ぶことについて、自身の体験談を含めたお話をさせていただき、また、実際にミュージカルナンバーの歌唱を披露いただきました。

その後は、スタジオでのアフレコ体験。 参加者全員の方に、本学のデザイン学部で制作したアニメに合わせて、アフレコの体験をしていただきました。

次回、9月30日(土) に行うオープンキャンパスでは、声優アクティングコースの入学を考えている方のためにコース説明会と、まほろば遊氏によるヴォイストレーニング体験授業を開催いたします。

17.07.22.声優アクティング説明会 17.07.22.声優アクティング説明会 17.07.22.声優アクティング説明会 17.07.22.声優アクティング説明会