NEWS & TOPICS

入学試験合格発表

■名古屋芸術大学 入学試験合格発表について

発表方法
〔郵送通知〕
 合格者には合格発表日に合格通知書および入学手続に必要な書類一式を速達で発送します。
 不合格者には通知書を送付しませんので、あらかじめご了承ください。
〔インターネット合格発表〕
 本学の公式な合格発表は、合格通知書の発送によるものとしますが、合格発表の補助手段として、インターネットによる
 合格発表を
合格発表日の午前10時から行います。掲載期間は合格発表日から1週間です。
 ※合格発表の学内掲示は行いません。また、合否結果や入試成績等に関する問い合わせには一切応じません。
 ※本学は、受験者の入試結果を出身(所属)学校長宛に通知します。(2020年度卒業見込生のみ)。
  「
2020年度学生募集要項」P.16参照


 インターネット合格発表URL
 https://sak-sak.net/app/pass/nua

1.インターネット利用可能なパソコン、携帯電話、スマートフォンから上記アドレスへアクセスし、ガイダンスに従ってください。

2. インターネット合格発表期間に限り、本学ホームページからリンクし、アクセスすることもできます。
※ インターネット合格発表では「受験番号」「生年月日」を入力する必要があります。
あらかじめ確認のうえ操作してください。なお、これらの情報に関する問い合わせには一切応じませんので受験票を紛失しないようにしてください。
また、
受験者以外の方が利用する場合は、必要事項をあらかじめ受験者本人に確認しておいてください。
※ 合格発表開始時刻直後はアクセスが集中し、つながりにくい場合があります。
 つながらない場合は、
少し時間を空けてからアクセスし直してください。
※ このシステムの「誤作動・入力ミス」「見間違い」等を理由とした、入学手続日を過ぎてからの入学手続は認めません。