NEWS & TOPICS

【教務学生課】窓口閉鎖期間における問い合せについて

名古屋芸術大学は、「緊急事態宣言」の発出を受け、5月6日までの間、
①学生の登学停止
②事務窓口の閉鎖
の措置を講じています。
職員についても、新型コロナウイルス感染症対策として、最低限必要な出勤としております。
窓口閉鎖の間、皆様からお問い合わせに対し適切にお答えするため、問い合せ専用メールアドレスを設置することといたしました。
次の点につきましては、問い合せ専用メールアドレスからお問い合わせください。
・履修に関すること
・奨学金に関すること
・課外活動に関すること
・証明書の発行に関すること
・その他、学生生活全般に関すること 等々
また、次のことに留意してください。
・問い合せ専用メールアドレスへのお問い合わせは、窓口閉鎖期間のみの対応となります。
・緊急の場合を除き、電話でのお問い合わせはご遠慮ください。お問い合わせは、問い合せ専用メールアドレスからお願いいたします。担当者から、順次返信します。
・期間中、問い合わせへの返信は、原則、窓口開室時間(平日9:00~16:30、土曜日9:00~12:00)のみとし、それ以外の時間(日曜日及び祝祭日は終日)での対応は致しかねます。
・最低限必要な職員の出勤としていること、また多数の問い合わせに対応していることから、返信に時間がかかる場合があります。
・在校生につきましては、メール作成の際、表題に学籍番号、氏名を記載するとともに、本文中にも所属(学部、学科、(領域、)コース)、学年、学籍番号、氏名を明記してください。
・在校生ではない方につきましては、メール作成の際、本文中に氏名を明記してください。
・本名の明記のない匿名のお問い合わせにつきましては、返信いたしません。
皆様には、たいへんなご不便をおかけすることとなりますが、新型コロナウイルス感染症対策のための措置として、ご理解、ご協力くださいますようお願い申しあげます。
お問い合せ専用メールアドレス:kyoumugakusei@nua.ac.jp