リクルート発行「カレッジマネジメント」の特集「進学ブランド力調査2020」に名古屋芸術大学がランクインしました!!
2020.10.06
トピックス
2020年9月1日 リクルート発行のカレッジマネジメントの特集、
「進学ブランド力調査2020 イメージ項目別ランキング/東海」で、
名古屋芸術大学が以下の項目でランクインしました!!
■「自分の興味や可能性が広げられる」
・女子4位(11)
■「入試方法が自分に合っている」
・女子1位(20)
■「交通の便が良い」
・男子15位(140)
■「おしゃれな」
・男子15位(54)
■「個性的な」
・全体5位(32)、・男子8位(52)、・女子8位(31)
■「自由な」
・男子14位(68)
※(カッコ)表記は昨年度の順位です。
【カレッジマネジメント記事のリンク先】
→http://souken.shingakunet.com/college_m/2020_RCM224_04.pdf
このランキングは、
東海エリア(静岡、愛知、岐阜、三重)の2021年3月卒業予定の
高校3年生を対象にリクルート進学総研が調査したものです。
名古屋芸術大学 広報部