サイトポリシー

推奨環境

当サイトは、より安全で快適にご利用いただくために下記の環境を推奨いたします。

Windows

IE9.0以上、Firefox最新版、Chrome最新版

Mac OS

Safari最新版、Firefox最新版、Chrome最新版

プラグイン

当サイトの一部のページでは、PDF形式の書類の閲覧、印刷などのためにAdobe Readerが必要となります。インストールがお済みで無い場合は、各社のサイトからプラグインをダウンロードすることをおすすめいたします。

Javascript

当サイトではJavascriptを使用しております。
Javascriptを無効にして使用された場合、コンテンツが正常に動作しないおそれやページが表示されない場合がございます。当サイトご利用の際には、Javascriptを有効にしていただきますようお願いいたします。

保証及び責任制限について

このサイトは名古屋芸術大学(以下当大学と言います)のサイトです。当大学は、当サイト上で、アクセスされた方の環境において当サイトのコンテンツが適切であるかなどの記述や表示は一切行いません。当サイトへのアクセスはアクセスされた方の自由意思によるものとし、当サイトの利用に関しての責任はアクセスされた方にあるものとします。

著作権について

当サイト内の文書・写真・イラスト・動画・ソフトウェア等は、名古屋芸術大学及び関係者ならびに第三者が有する著作権、工業所有権その他の権利により保護されております。当大学は、第三者の著作権、特許権、商標権その他いかなる権利も許諾するものではありません。

本学ウェブサイトに関するお問い合わせ

広報部

TEL:
0568-24-0318
Email:
ml-nua・nua.ac.jp
  • ・を@に置き換えてください。
  • HOME
  • サイトポリシー