お知らせ

2023年度オープンキャンパス開催について(2023年開催分)

2023.03.25

受験生の方へ

2023年度オープンキャンパスは以下のスケジュールで開催を予定しています。

参加にあたっては、入退場自由でご来場いただけますが、
一部のメニューで「予約優先」としております。
申込フォームおよびイベント内容の詳細については、
各開催回の10日前頃を目途にオープンキャンパスサイトにて公開します。

【オープンキャンパスサイト】
https://www.nua.ac.jp/oc/

※いずれの日程も、学生食堂は営業していません。
※上記日程は予定であり、今後、新型コロナウイルスの感染拡大状況などの影響により、急きょ中止や延期、開催方式が変更となる場合があります。
※上記日程の都合がつかない、または遠方にお住いなどの場合は、
 随時、個別での見学・進学相談を承っています。 

☆★遠方の方★☆
オンラインでの相談(ZOOM)も可能ですので、ご希望の場合は、広報部(0568-24-0318)までお問い合わせください。

☆★お申し込みには「マイページ登録」★☆
【マイページ登録とは?】
申し込みイベントを一覧で確認できるほか、入場時にマイページ内の「個人QRコード」を提示することでスムーズに入場が可能です。 
また、一度登録すると次回オープンキャンパスへお申し込みの際に住所や連絡先等の入力が省略でき、簡単にお申し込みいただけます。
さらには、オープンキャンパス開催前に当日のプログラムを確認することができます。

▼新規登録はこちら
https://mypage.s-axol.jp/nua/registration/email

▼ログインはこちら
https://mypage.s-axol.jp/nua/login

※登録方法が不明な場合やログインができない場合は、広報部までお問い合わせください。