お知らせ

名古屋芸術大学チャリティーオークションの開催について

2023.02.06

トピックス

今年度、名古屋芸術大学 卒業・修了制作展は50回を迎えるに当たり、本学にしかできないイベントを開催したいという想いから、社会奉仕クラブ「名古屋芸術大学ローターアクトクラブ」が企画し、「名古屋芸術大学 チャリティー オークション」を開催いたします。
名古屋芸術大学の学生独自の発想を生かした作品による本学初のオークションです。
この機会を通して、自分の作品の市場的価値を発見し、将来の道標となればと考えています。
さらに、売上金は出品者にできるだけ還元した上で、一部をチャリティーとしてEND POLIOに寄付をすることで、作品を介して社会に向けたメッセージを発信したい思っています。
アート作品はもちろん、本学のリソースで、演奏や似顔絵、デザインなどの役務を交えてのエデュテインメントイベントです。
一人でも多くの皆様に楽しんでいただけるよう精一杯準備してまいりますので、皆様ぜひお越しください。

1.日時 令和5年2月25日(土)14:00~17:00(13:00開場)
2.会場 名古屋芸術大学 西キャンパス B棟201大講義室
     愛知県北名古屋市徳重西沼65番地
     名古屋鉄道 犬山線「徳重・名古屋芸大駅」より徒歩約12分

なお、卒業・修了制作展と同時開催ですので、混雑が予想されます。駐車場は限りがございますので、会場へお越しの際は公共交通機関をご利用ください。

※お問い合わせは以下のアドレスへメールにてお願いいたします。
お問い合わせ先:meigeiauction@gmail.com