保護者の方

名芸大からのメッセージ

より豊かな学生生活、そして大切な将来のために。
名古屋芸術大学は、学生の皆さんを全力でサポートします。
在学生の皆さん一人ひとりが想い描く将来をより現実にするべく、さまざまな環境を整えています。芸術という枠にとどまらず、日常のサポートはもちろん、学習支援、就職支援、資格取得、留学・研究など多角的に皆さんをサポートします。必要なサポートを大いに活用して、豊かな学生生活そしてそれぞれの未来を切り拓いてください。名古屋芸術大学は、学生の皆さんを全面的にバックアップします。

保護者様用パンフレットの画像

保護者の皆様へ

2022年度入学者保護者向けパンフレット(PDF)はこちら。

名芸大について

オープンキャンパス・入試相談など

入試について

学びについて

支援制度・進路・就職について

後援会

名古屋芸術大学後援会は1970年(昭和45年)、大学開学と同時に発足した「父母の会」に始まりました。
後援会の目的は、名古屋芸術大学の教育方針に基づき、大学の正常な運営に寄与し、学生の福利厚生並びに大学諸活動(教育研究、公開講座、芸大祭、学生自治会、クラブ活動、国際交流、卒業式、就職活動など)をバックアップすることにあります。
後援会では、機関誌「後援会報」(年2回)の発行、研修会の開催、サークル活動などを通じて、保護者の皆さまと教職員間の相互理解と親睦をはかるとともに、ご家庭と大学を結ぶ“かけ橋”として各種事業に積極的に取り組んでいます。

情報公開

大学案内(パンフレット)学生募集要項の画像

資料請求

大学案内(パンフレット)、入試ガイドはこちらからご請求ができます。
また、下記「入試に関するお問い合わせ先」に直接お電話、もしくはメールなどでご連絡いただくことでもご請求は可能です。

お問い合わせ

名古屋芸術大学へのお問い合わせは、以下リンク先よりご確認のうえ、お問い合わせください。

関連リンク

  • HOME
  • 保護者の方